


【告知】久しぶりに売り子します

ブログの記事を見返してみたら、すごい勢いでフィギュアブログになっていて驚いたので、久しぶりに種関連の記事を。



タイトルの通り、十数年ぶりに売り子をすることになりました。



シンアンソロ「真紅」 

サークル名「新茶」

3/19春コミ 東京ビックサイト 東1ホール N35b



「真紅」告知サイト



詳しい仕様はこちらにも記載しています。



春コミ告知サイト(赤ブーブー通信社)



続きを読む >>

「ガンダムSEED DESTINY」アーティスト・ライブが1週間限定で見放題

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」の11/02発売予定を記念して、ソニーミュージックでアーティスト・ライブが1週間限定で見放題だとのこと。

詳しくはこちら(Yahoo!ニュース 2005/11/01 12:20)
Yahoo!ニュース - RBB TODAY -「ガンダムSEED DESTINY」アーティスト・ライブが1週間限定で見放題

概要は次のとおり
続きを読む >>

マタヨシ風ポスター

作ってみました。ほんと出来心なので、各方面の方、怒らないで。
怒られたら光速で削除します。
続きを読む >>

ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意

ちょうどペプシのボトルキャップキャンペーンについて記事を書こうとしていたら、Yahoo!トピックスにこんな記事が・・・。



Yahoo!ニュース - 読売新聞 -ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意

ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)



記事概要

中が見えない袋に入った人気アニメ「機動戦士ガンダム」のキャラクター模型は、消費者の射幸心をあおる「懸賞品」に当たると判断された。約20年前には、ロッテ(東京都新宿区)がシール付きの「ビックリマンチョコ」で同様の注意を受けており、コレクター心理をくすぐる販売戦略に再び「待った」がかかった。

続きを読む >>

ジュール隊のよからぬ噂

第4期OP/EDは38話かららしいですね。バックの絵で誰が死ぬとか予想できてしまいそうで、今から恐いんですが・・・。

さて、この記事はジュール隊に関するネタです。ジュール隊キャラに興味が無い人は、特に面白くも無いと思うのでスルーしてください。

新鮮さがなくなるので最近ネタバレは必要以上に拾わないようにしてたんですが、さすがに今回のネタは嫌でも耳に入ってきました・・・。ソースが信用できるところからではないので、ネタ半分という気持ちで見てください。

以降は多少ネタバレを含みます。要反転。
続きを読む >>

第4期OPはCHEMISTRY「Wings of Words」

4クールのオープニングテーマは、発売日の関係やEDがSee-SawであることからTMが有力視されていましたが、最近になってシングルA面はゲームのテーマ曲になっていることが判明。
シングルがダブルA面になっている可能性も示唆されていましたが、新型の早売り情報からCHEMISTRYであることが明らかにされました。
っていうか2〜3日前から急に「新OPはケミストリー説」が有力になってきていた気がするので、その頃から既にバレが流れていたのかもしれませんね。
続きを読む >>

アニメ誌早売り情報7月

シャア専用ブログに、各アニメ誌に掲載された34話〜38話までのあらすじが投稿されています。
※リンク先激しくネタバレ注意!!
続きを読む >>

議長に暴露されたロゴスメンバー

33話でいきなり議長がロゴスのメンバーを暴露していましたが、螺旋運命さんでなんと「ロゴスのメンバーにムルタの親類がいた」という情報をゲット!
ナタルが加わってからはドミニオン組も好きになった私には聞き逃せない情報だ!ということで色々調べてみました。
(ややネタバレあり)
続きを読む >>

4期ED「君は僕に似ている」追加情報

アニメイトの公式サイトに、「君は僕に似ている」の公式ページが作成されていました。
続きを読む >>

2005/05/25 公式サイト更新!

2005/05/25に公式サイトが更新されました。
・Mechanics(ストライクルージュ・レジェンドガンダム)
・Character(トダカ・アマギ)
・あらすじ(28話と29話)

以前は隔週土曜日付け(実際は翌月曜日)更新でしたが、最近は10日と25日(SEED Clubの更新日と同じ)に更新されることが多いですね。
ウチの会社が運用を請け負ったとしても、同じように交渉するでしょうね。土曜日更新なんてやだもん。しばらくは動作確認で残ってなきゃならないし。


2009/9/3 「ラブプラス」ネネちゃんかわゆす


ニンテンドーDSi ホワイトラブプラスやるために本体買っちゃいましたw


2009/8/28 「DREAM CLUB(ドリームクラブ) 」皆さん楽天Booksでなんか買ってないですよね?うちはAmazonで予約して、ちゃんと発売日にDLCカード付きが届きましたよw


2009/8/28 「ソウルキャリバー Broken Destiny」キャラクリがお勧め


2009/4/25 「いっしょにトレーニング」無駄にモヤモヤしますハァハァ


2008/4/25 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」ラミエルたんハァハァ


2008/7/25 「狼と香辛料 ホロ」今一番のおすすめアニメより


2008/2/21 「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」なぜかドアラが文壇デビュー。ドアラの力でナゴドを満員にするそうですよ(本人談)


2008/01/25 ガンダム00 DVD1
ごめん文句言ってるけど買いヲタだからDVDは買っちゃう。2話(1話、2話)収録です。


2007/08/31 初音ミク
科学の限界を超えてきたボーカロイド。みんなでみくみくにされよう。


2008/3/25 「ねんどろいど 初音ミク」フィギュアでも「みっくみくにしてやんよ!」


2007/11/16 燃えよドラゴンズ日本一記念盤ついにやりました!オレ竜監督の胴上げです!!


2007/11/15 中日ドラゴンズ日本一記念盤♪50年と3年前から待っていた 2000年過ぎたころからもっと恋しくなった♪


2007/12/21 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックスオリジナル音声版です。マクベの声に萌えろ!ガノタ必携品


2007/04/20 時をかける少女
ここ最近の作品の中では強烈にオススメ。爽やかな余韻が良い。


アクションフィギュア ステラ・ルーシェ
2006/07/30発売
動くステラタン万歳!


2008年劇場版カレンダー
2007/11/30発売
衝撃の画像はこちら


劇場版レイたん
2007/12/25発売
コトブキヤ製1/6塗装済み


フロイラインリボルテック
記事で紹介しています


ここから下はスペース埋めw
1/144HGガンダムエクシア


1/144HGガンダムデュナメス


1/144HGガンダムキュリオス


1/144HGガンダムヴァーチェ

sponsored links