スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


【PHASE-15 戦場への帰還】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第15話「戦場への帰還」の感想です。

今週は久しぶりにシンが喋った気がします。そしてついにあのキャラが・・・!!
続きを読む >>

【PHASE-14 明日への出航】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第14話「明日への出航(たびだち)」の感想です。

今日から第2クールということで、新OP/EDになりましたね。第2クール始まりの回だというのに、バンクでしか出てこない主人公シンが哀れ。

望まない結婚式からお姫様を救い出す、という王道ストーリーでしたが、図らずも燃えてしまいました。ユウナいいよいいよ!
続きを読む >>

【PHASE-13 よみがえる翼】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第13話「よみがえる翼」感想です。

今週はなんというか続SEEDって感じで。感想らしい感想はないですなぁ。



・・・と思っていたのですが、いつもと同じくらい書いてしまっていました。

長文ご注意。  
続きを読む >>

【PHASE-12 血に染まる海】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第12話「血に染まる海」感想です。

ついにシンが・・・!この日を待っていたよ!



今週は燃えたので長い!ご了承を・・・。
続きを読む >>

【PHASE-11 選びし道】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第11話「選びし道」の感想です。

今週はイザーク初の私服!ということで楽しみにしていました。大貫さん作画で美形イザークを拝めたのはいいですが、服が・・・。



普段めんどうでキャプ貼ったりしないんですけど、今回はどうしても・・・2個所だけ貼ってしまいました。   
続きを読む >>

【PHASE-10 父の呪縛】感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第10話「父の呪縛」の感想です。

今週はなんと言ったらいいか・・・。主人公はどこに行ったんだー!!という感じですね。アスランの一人舞台でした。あ、あとデュランダル議長とラクツーも。

ところで今週もアスランの顔がやたら濃くありませんでしたか?ゴルゴ並みの眉毛でした。
続きを読む >>

【PHASE-09 驕れる牙】感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第9話「驕れる牙」の感想です。

今日はいろいろ話が動いて見ごたえがあったのに、絵が崩れていて非常に残念でした。デスティニーになっても絵が不安定なのは変わらないですね・・・。

せっかくイザークが出てきたのに、張り付いたような髪形だし微妙な顔だし、がっかり。
続きを読む >>

【PHASE-08 ジャンクション】感想

ガンダムSEED DESTINY第8話「ジャンクション」の感想です。

今回一番印象に残ったことは、ミネルバクルーの私服が絶望的にダサかったことです。大変ショックを受けています。   
続きを読む >>

【PHASE-07 混迷の大地】感想

ガンダムSEED DESTINY第7話「混迷の大地」の感想です。

今週はやっと各キャラの立ち位置が明確になった気がします。

いろいろ設定が満載だったので、いろいろ予想とか想像とかネタバレとかしてます。

ご注意してお読みください。  
続きを読む >>

【PHASE-06 世界の終わる時】感想

ガンダムSEED DESTINY第6話「世界の終わる時」の感想です。

サトーのしょっぱさに、コロニー落としについては毒多目かもしれないです。毒吐き嫌いな方にはすみません・・・。
続きを読む >>


2009/9/3 「ラブプラス」ネネちゃんかわゆす


ニンテンドーDSi ホワイトラブプラスやるために本体買っちゃいましたw


2009/8/28 「DREAM CLUB(ドリームクラブ) 」皆さん楽天Booksでなんか買ってないですよね?うちはAmazonで予約して、ちゃんと発売日にDLCカード付きが届きましたよw


2009/8/28 「ソウルキャリバー Broken Destiny」キャラクリがお勧め


2009/4/25 「いっしょにトレーニング」無駄にモヤモヤしますハァハァ


2008/4/25 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」ラミエルたんハァハァ


2008/7/25 「狼と香辛料 ホロ」今一番のおすすめアニメより


2008/2/21 「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」なぜかドアラが文壇デビュー。ドアラの力でナゴドを満員にするそうですよ(本人談)


2008/01/25 ガンダム00 DVD1
ごめん文句言ってるけど買いヲタだからDVDは買っちゃう。2話(1話、2話)収録です。


2007/08/31 初音ミク
科学の限界を超えてきたボーカロイド。みんなでみくみくにされよう。


2008/3/25 「ねんどろいど 初音ミク」フィギュアでも「みっくみくにしてやんよ!」


2007/11/16 燃えよドラゴンズ日本一記念盤ついにやりました!オレ竜監督の胴上げです!!


2007/11/15 中日ドラゴンズ日本一記念盤♪50年と3年前から待っていた 2000年過ぎたころからもっと恋しくなった♪


2007/12/21 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックスオリジナル音声版です。マクベの声に萌えろ!ガノタ必携品


2007/04/20 時をかける少女
ここ最近の作品の中では強烈にオススメ。爽やかな余韻が良い。


アクションフィギュア ステラ・ルーシェ
2006/07/30発売
動くステラタン万歳!


2008年劇場版カレンダー
2007/11/30発売
衝撃の画像はこちら


劇場版レイたん
2007/12/25発売
コトブキヤ製1/6塗装済み


フロイラインリボルテック
記事で紹介しています


ここから下はスペース埋めw
1/144HGガンダムエクシア


1/144HGガンダムデュナメス


1/144HGガンダムキュリオス


1/144HGガンダムヴァーチェ

sponsored links