


「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T」DESTINYからも多数参戦!

「連ザ」こと「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T」、いよいよ11/17に発売になります。Amazonでも連日1位をゲット。








定価:7140円

発売日:2005/11/17

ハード:PS2



本日行きつけの玩具屋のうちの一つにいったところ、かなり大掛かりなディスプレイがされていました。



右下に置かれた自転車の大きさと比較すると、どれくらい大きなディスプレイかがお分かりかと思います。下の方にちっさくみえるフィギュアは、各種Voice i-doll



既にシン/インパルス、ステラ/ガイアガンダムなど、DESTINYから多くのキャラ/MSが参戦決定していましたが、こちらのディスプレイには私の知らなかった新情報がありました。

続きを読む >>

のまネコ問題その後

こちらの記事もあわせてご覧下さい。
新たに松浦社長が謝罪という動きがあったようです。
続きを読む >>

「機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T」PS2で11/17発売決定!

年末発売と噂されていた「連ザ」こと「機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T」がPS2で発売されることが決定したようです。



機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T

発売日:2005/11/17

価格:7140円

アーケード公式サイト



予約特典は「プレイヤーズリファレンスブック」。MSのパラメータ等が載っているハンドブックらしい。



既に各ネットショップでも予約ができる模様。

Amazon:タイトルに「プレイヤーズリファレンスブック付き」とあるので、予約特典がもらえるのは確実のようです?

楽天内のショップ:パッケージ・画像等を見ることができます。



続きを読む >>

「連ザ」ついに稼動開始!

シャア専用ブログで「基盤出荷日が7/14、ROM出荷日が7/26」という記事を見ていたので、稼動は7月下旬になると思っていたのですが・・・なんと7/15から稼動していたようです。
続きを読む >>

連合vs.Z.A.F.T 関連リンク集

「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T」関連のリンク集です。

連ザ関連記事のフロントページはこちら
続きを読む >>

スミマセン

コメント返し遅れてます。明日くらいには何とか全て返信できるかと思うので、もう少しお待ちください。折角コメントくださったのに恐縮です・・・。

エウレカもまだ序盤しか見てない・・・早く続き見たいよー。

DESTINY PHASE-34〜36をラーメン変換

とあるスレにめちゃめちゃ面白い投稿がありました。
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1116778976/193

dat落ちしてると思うので保守のためコピーしておきますね。
爆笑です。
続きを読む >>

【スレ】第4期OP

巨大掲示板は結構色々なところを見ているのですが、たまに笑っちゃうくらいおかしい流れやネタに出会うことがあります。
個人的にツボにはまったスレを紹介するカテゴリを作りました。カテゴリ増えてきたから整理しなくちゃ。

第一段は、金曜日の某スレでの出来事。OPの話からして実は全くのスレ違いなのですが、皆さんよっぽどケミにご不満のようです。そんな流れから、急に某氏が出てきたので思わずウケてしまいました。
続きを読む >>

すみません・・・

今日はどうしても感想書く気が起きないので、感想は明日になります。
早起きしてできるだけ早く書けるようにしますので・・・見に来てくださった方、申し訳ありませんでした。

DESTINYじゃなくて、SEED2にタイトル変更すれば良いのに・・・。

コメント返し遅れてます

ちょっと体調がすぐれないので、書き溜めた記事でしのいでます。コメントの返信が遅くなっておりまして申し訳ありません。週末中には、今までにいただいている全てのコメントに対して返信させていただく予定なのでもうしばらくお待ちください。
コメント大歓迎ですので、些細なことでもお気軽に書いてください。


2009/9/3 「ラブプラス」ネネちゃんかわゆす


ニンテンドーDSi ホワイトラブプラスやるために本体買っちゃいましたw


2009/8/28 「DREAM CLUB(ドリームクラブ) 」皆さん楽天Booksでなんか買ってないですよね?うちはAmazonで予約して、ちゃんと発売日にDLCカード付きが届きましたよw


2009/8/28 「ソウルキャリバー Broken Destiny」キャラクリがお勧め


2009/4/25 「いっしょにトレーニング」無駄にモヤモヤしますハァハァ


2008/4/25 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」ラミエルたんハァハァ


2008/7/25 「狼と香辛料 ホロ」今一番のおすすめアニメより


2008/2/21 「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」なぜかドアラが文壇デビュー。ドアラの力でナゴドを満員にするそうですよ(本人談)


2008/01/25 ガンダム00 DVD1
ごめん文句言ってるけど買いヲタだからDVDは買っちゃう。2話(1話、2話)収録です。


2007/08/31 初音ミク
科学の限界を超えてきたボーカロイド。みんなでみくみくにされよう。


2008/3/25 「ねんどろいど 初音ミク」フィギュアでも「みっくみくにしてやんよ!」


2007/11/16 燃えよドラゴンズ日本一記念盤ついにやりました!オレ竜監督の胴上げです!!


2007/11/15 中日ドラゴンズ日本一記念盤♪50年と3年前から待っていた 2000年過ぎたころからもっと恋しくなった♪


2007/12/21 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックスオリジナル音声版です。マクベの声に萌えろ!ガノタ必携品


2007/04/20 時をかける少女
ここ最近の作品の中では強烈にオススメ。爽やかな余韻が良い。


アクションフィギュア ステラ・ルーシェ
2006/07/30発売
動くステラタン万歳!


2008年劇場版カレンダー
2007/11/30発売
衝撃の画像はこちら


劇場版レイたん
2007/12/25発売
コトブキヤ製1/6塗装済み


フロイラインリボルテック
記事で紹介しています


ここから下はスペース埋めw
1/144HGガンダムエクシア


1/144HGガンダムデュナメス


1/144HGガンダムキュリオス


1/144HGガンダムヴァーチェ

sponsored links