


デスティニーヒロインDXフィギュア5 ステラ・ルーシェ


デスティニーヒロインDX第1弾に引続き、第5段にもステラタン登場です!



2006年10月発売

プライズ専用品(非売品)



ゲーセン専用の非売品となっていますが、通販サイトやアキバのマニア向けショップで購入できます(いい時代になりました)。

このシリーズ、第1弾(ステラタン&ルナ)はすごい出来が良かったんですが、第2段・第3段は可哀想なくらいひどい出来だったんですよね。

現在の相場は1200円〜1400円前後っぽいです。今までの傾向からすると、発売後に出来不出来によって値段が前後するようです。初期のRAHDXのように品薄になるわけではないので、購入を迷っているなら発売されてから価格を見ても良いかもしれません・・・。



個人的には右足のつま先が萌えww



とりあえず速報まで。また詳しく記事書きます!

ちなみに自分はステラ単品2体予約しましたw




一応、ネットショップへのリンク

T.J GrosNet楽天市場店 ステラ単品1000円

あみあみ 2体セット2477円

でじたみん 2体セット2400円

スリードットコム 2体セット2860円

BP 2体セット3000円

※「2体セット」はステラタンとルナ1体ずつのセットです


アクションフィギュアコレクション ステラ・ルーシェ

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



■アクションフィギュアコレクション ステラ・ルーシェ





■仕様
































商品名 アクションフィギュアコレクション ステラ・ルーシェ
メーカー メガハウス
発売日 06年07月下旬
作品シリーズ名 アクションフィギュアコレクション
原作名 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
詳細 着衣式可動フィギュア(全高約320mm)※洋服の着せ替えは出来ません。
メーカー希望価格 13,440円(税込)



続きを読む >>

ステラ誕生日祭り開催!

11月27日はステラの誕生日です! 正確な誕生日は「11/27/75CE」。なんとDESTINY時点では18歳、シンより2歳年上?だったんですねー。



続きを読む >>

ステラ記事トラックバックセンター

ステラ関係の記事を書いたら、どんどんトラックバックしてください。
ステラ誕生日に関する記事、シンステや連合のドリー夢SS、ステラグッズの記事、その他ステラに関する記事なら何でもOKです。皆さんでステラ萌え分を補給しあいましょう!

トラックバックURLはこちら
http://www.yzak.net/blog/sb.cgi/561


第1回ステラかわいいよステラ投票「あなたの一押しカップリングは? 」

今月はステラ誕生日月ということで、ステラ記事を強化していきたいと思います!・・・といっても、TV放映が終わってしまっていて新しいネタがないので、投票を開催してみることにしました。
どれくらいの方が投票してくださるか分かりませんが、気軽に投票していってください。いたずら防止のため、同じテーマは1日1回しか投票できません。

今月は何回かこのような投票を行いたいと思いますので、ネタ募集してます。気軽にこの記事にコメントください。選択肢を増やして欲しい場合は、投票の一言コメントを使ってくださると嬉しいです。

また、既に色々なサイト様で投票されているネタを取り扱ってしまうこともあるかもしれませんが、そのような場合でも生暖かく見守ってくださると幸いです。
続きを読む >>

ロボットアニメヒロインズDX第3段はステラ再び!

というわけで我らのステラタン再び!RAHDX3はステラ・イザーク・ラクスです。

早速予約が始まっていたので、あみあみでステラタンとイザークを予約。明日あたりには予約も終了してしまっているんでしょうか・・・。



続きにはデカイ画像が出てきますので、背後には十分ご注意を!



続きを読む >>

DVD8巻のジャケットはシンステ!!

シンステキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

'`ァ(;´Д`) '`ァ '`ァ(;´Д`) '`ァ '`ァ(;´Д`) '`ァ

DVD8巻のジャケットはステラ!!さあ、皆で叫ぼう!
ステラかわいいよステラ!!
ステラかわいいよステラ同盟は、これで後10年は戦える・・・!
幸せそうな顔で笑ってるステラ・・・こんなステラが見たかった!
シンは複雑な表情してるけど、「ステラはきっと幸せだよ」と言ってあげたい。

発売日は2005/09/23!今すぐ予約しろ!→Amazon
続きを読む >>

ステラかわいいよステラ同盟誕生の感動秘話!

を、くわしまにあさんが作成してくださいました。→こちら   
週刊誌みたいなタイトルですいません。

発足、設立、メンバ追加から現在までの流れが、時系列に沿って詳しく纏められています。「ステラかわいいよステラ同盟」のことが詳しく分かるだけではなく、読み物としても大変楽しく仕上がっています。ステラが気になるあなた、是非ご覧になってみてください!

「PHASE-21 さまよう眸」「PHASE-26 約束」の感想ブログを各所で拝見して、ステラ人気が日に日に高まっているのを実感しています。同盟に興味を持った方、是非同盟に参加して、一緒に「ステラかわいいよステラ!」を叫んで見ませんか? <勧誘

膨大なステラ記事の中から分かりやすく纏め記事を作ってくださったくわしまにあさん、お疲れ様でした!

ステラかわいいよステラ!


2009/9/3 「ラブプラス」ネネちゃんかわゆす


ニンテンドーDSi ホワイトラブプラスやるために本体買っちゃいましたw


2009/8/28 「DREAM CLUB(ドリームクラブ) 」皆さん楽天Booksでなんか買ってないですよね?うちはAmazonで予約して、ちゃんと発売日にDLCカード付きが届きましたよw


2009/8/28 「ソウルキャリバー Broken Destiny」キャラクリがお勧め


2009/4/25 「いっしょにトレーニング」無駄にモヤモヤしますハァハァ


2008/4/25 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」ラミエルたんハァハァ


2008/7/25 「狼と香辛料 ホロ」今一番のおすすめアニメより


2008/2/21 「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」なぜかドアラが文壇デビュー。ドアラの力でナゴドを満員にするそうですよ(本人談)


2008/01/25 ガンダム00 DVD1
ごめん文句言ってるけど買いヲタだからDVDは買っちゃう。2話(1話、2話)収録です。


2007/08/31 初音ミク
科学の限界を超えてきたボーカロイド。みんなでみくみくにされよう。


2008/3/25 「ねんどろいど 初音ミク」フィギュアでも「みっくみくにしてやんよ!」


2007/11/16 燃えよドラゴンズ日本一記念盤ついにやりました!オレ竜監督の胴上げです!!


2007/11/15 中日ドラゴンズ日本一記念盤♪50年と3年前から待っていた 2000年過ぎたころからもっと恋しくなった♪


2007/12/21 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックスオリジナル音声版です。マクベの声に萌えろ!ガノタ必携品


2007/04/20 時をかける少女
ここ最近の作品の中では強烈にオススメ。爽やかな余韻が良い。


アクションフィギュア ステラ・ルーシェ
2006/07/30発売
動くステラタン万歳!


2008年劇場版カレンダー
2007/11/30発売
衝撃の画像はこちら


劇場版レイたん
2007/12/25発売
コトブキヤ製1/6塗装済み


フロイラインリボルテック
記事で紹介しています


ここから下はスペース埋めw
1/144HGガンダムエクシア


1/144HGガンダムデュナメス


1/144HGガンダムキュリオス


1/144HGガンダムヴァーチェ

sponsored links