


アクションフィギュアコレクション「フレイ・アルスター」がとうとう捨値に!

ステ6のクラッキングなんて目じゃないほどのびっくりニュースでございます!発売から1年近くたった「アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED フレイ・アルスターが、定価13,440円からなんとびっくり、73%オフの3,629円になっています!思わず購入しましたよ。もちろん2つ。



これ、発売してからずーっと値段が下がるのを待ってたんですよ。だけど、種デスも終了してからかなり経った後の発売ということもあり注目度が低かったらしく、あまり流通してなさそうだったんですよね。オークションにも全然出てこない。アマゾンでも値段が全く下がらない。
ステラは発売して数ヶ月で5,000円ほどに値下がりしたので、発売日に定価で1個、アマゾンで値下がりしてから1個、オークションで1個の計3個購入していました。
フレイは正直ステラたんよりは情熱が少なかったので定価では買わず、この1年、アマゾンのカートにずっと入れっぱなしにしておいて、1万円を切るのを待っていたんです。10,400円とか10,900円とか微妙な値動きはするのに、絶対1万円を切ってくれなかった。アマゾンのクレジットカードのポイントが1万円を超えたので、ポイントで買っちゃおうかなー?と思っていたところにこの価格破壊。もーすごい嬉しいです。

到着したらレビュー書きます!

−−追記
こちらも7割引ほどのすっごい捨値になってました。テスタロッサは出来がよさそうだから買いかな?
アクションフィギュアコレクション+ToHeart2 向坂環
魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ
パームアクション コードギアス 反逆のルルーシュ ランスロット

こちらは5割引ほど。期末が近いから在庫整理ですかねー。
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer
デスノート ねんどろいど L トナカイVer
デスノート ねんどろいど 夜神月 サンタVer


HGイザーク専用機登場!

なぜか今ごろ、イザークとディアッカの種デス後期専用機が登場です。
HG グフイグナイテッド イザーク・ジュール専用機
HG ブレイズザクファントム ディアッカ・エルスマン専用機

どちらも既に発売されているMSのリペイントの域を出ませんが・・・この辺のヘタレMSを買う腐女子は既にギアスに行ってしまっていると何故気づかない?とか言いつつ、早速予約している俺。しかし確実に組み立てない気がする自信があります。
ま、出来はハイネ専用グフとかレイ専用ブレイズザクとかがでてるので、その辺を見てもらったほうが早いかもしれませんねー。でも、グフの成形色がやたら薄いのが気になる。印刷の具合だといいんだけど。
続きを読む >>

デスティニーヒロインDXフィギュア6でもステラが!

デスティニーヒロインDXフィギュア5のステラタン(いつもどおり2体買った)のレビューもしてないのに、6でもステラタン登場!嬉しい悲鳴!



デスティニーヒロインDXフィギュア6

プライズ専用

ステラ・ルーシェ/ルナマリア・ホーク



一応、プライズ専用で非売品のはずですが、いつも通り楽天とかで売っています。Amazon好きな私としては、Amazonでも食玩やプライズを取扱いすればいいのに・・・と思っているのですが。

今回色々探しましたが、ステラタン単品で通販をしてくれるところがありませんでした。ご存知の方は、是非コメント欄かメールでご連絡願います!!






















T.J GrosNet楽天市場店 2体セット2,000円
ビックビィ 2体セット1,900円
でじたみん楽天市場店 2体セット2,400円
あみあみ 2体セット2,477円



取扱いしている店もだいぶ減ったな・・・もう放送が終わってからずいぶん経ちますもんね。

しかし、このシリーズも回を経るごとにクオリティが下がってゆく。。。というか、だんだん髪が短くなってるよね。これなんか、うなじ丸見えですよ(;´Д`)ハァハァ。

このシリーズ一番初めのステラタンはネ申なんだけどなぁ。アキバで見かけるたびに購入するので、今のところ3体もってます。



5のレビューもしたいのですが、自分は未開封派なので、なかなかレビューしにくいのですよ・・・。




エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5

ハイクオリティな出来で人気のある「エクセレントモデル ロボットアニメヒロインズデラックス
ガンダム・アーカイブス」(な・・・長い)シリーズ、第5段が発表になりました。

今回はなんと無印種のヒロイン、フレイ、カガリ、ラクスです。



















フレイ・アルスター カガリ・ユラ・アスハ ラクス・クライン



メーカー:メガハウス

発売予定日:2006/11/25

予価:4200円→アマゾンで17%オフ中!



続きを読む >>

ガンダム SEED DESTINY クリアプレートグラフィティ LOVERS

私事で色々忙しく、最近あまり更新できていません。。。



とりあえず買っている人が少なそうな「ガンダム SEED DESTINY クリアプレートグラフィティ
LOVERS」をご紹介します。画像が多いので注意!



■公式 - カードダスドットコム



続きを読む >>

機動戦士ガンダムDVD-BOX Amazonで予約受付開始!

いよいよアマゾンでも、ファーストガンダムDVD-BOX1巻2巻予約受付けを開始しました!



機動戦士ガンダムDVD-BOX1(予約特典付)








発売日:2006/12/22

価格:37800→Amazon29484円(22%オフ)

DVD6枚組 TV版1〜24話収録(タイトルはこの記事一番下)



機動戦士ガンダムDVD-BOX2








発売日:2007/01/26

価格:31500→Amazon24570円(22%オフ)

DVD5枚組 TV版25〜43話収録(タイトルはこの記事一番下)



予約開始から3時間で、アマゾンDVDランキングベスト2・3位を取得していましたwww

続きを読む >>

ファイナルファンタジーVIII プレイアーツ

CHARA FORTUNEシリーズ ガンダムSEED&SEED DESTINY MIX占いを箱買いしにいったら既に売り切れていたわけですが、発売日前だと思っていた「ファイナルファンタジーVIII
プレイアーツ」が発売されていたので観察してきました。



FINAL FANTASY VIII プレイアーツ スコール・レオンハート

FINAL FANTASY VIII プレイアーツ リノア・ハーティリー

FINAL FANTASY VIII プレイアーツ セルフィ・ティルミット




















Amazonではまだ全種類予約できるみたいですが、某店ではスコールのみ売り切れてましたwwwこういうフィギュアって、普通女子キャラから売れていくんじゃないの?



続きを読む >>

機動戦士ガンダムSEED DESTINY/ピアノ・ソロ・アルバム 楽しいバイエル併用


こちらの楽譜は超おすすめ!ぜひご覧ください。



機動戦士ガンダムSEED DESTINY/ピアノ・ソロ・アルバム 楽しいバイエル併用








発売日:2006/02/14 

定価:2310円

※収録曲は記事一番下




続きを読む >>

機動戦士ガンダムSEEDミュージック・アルバム 楽しいバイエル併用

楽譜も結構色々買っているのですが、種系の楽譜も結構数がたまってきたのでレビューします。



機動戦士ガンダムSEEDミュージック・アルバム 楽しいバイエル併用








発売日:2004/06/19 

価格:1680円

※収録曲は記事一番下



続きを読む >>

HGIF 新世紀エヴァンゲリオン〜貞本義行コレクション5〜

以前ふと貞本コレクション4のガチャガチャを回してみたら意外と出来が良かったのでそのままコンプ。先日ふらりと玩具屋に行ったら、新しいバージョン5が出ていたのでこれまたコンプするまでまわしてみました。

続きを読む >>


2009/9/3 「ラブプラス」ネネちゃんかわゆす


ニンテンドーDSi ホワイトラブプラスやるために本体買っちゃいましたw


2009/8/28 「DREAM CLUB(ドリームクラブ) 」皆さん楽天Booksでなんか買ってないですよね?うちはAmazonで予約して、ちゃんと発売日にDLCカード付きが届きましたよw


2009/8/28 「ソウルキャリバー Broken Destiny」キャラクリがお勧め


2009/4/25 「いっしょにトレーニング」無駄にモヤモヤしますハァハァ


2008/4/25 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」ラミエルたんハァハァ


2008/7/25 「狼と香辛料 ホロ」今一番のおすすめアニメより


2008/2/21 「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」なぜかドアラが文壇デビュー。ドアラの力でナゴドを満員にするそうですよ(本人談)


2008/01/25 ガンダム00 DVD1
ごめん文句言ってるけど買いヲタだからDVDは買っちゃう。2話(1話、2話)収録です。


2007/08/31 初音ミク
科学の限界を超えてきたボーカロイド。みんなでみくみくにされよう。


2008/3/25 「ねんどろいど 初音ミク」フィギュアでも「みっくみくにしてやんよ!」


2007/11/16 燃えよドラゴンズ日本一記念盤ついにやりました!オレ竜監督の胴上げです!!


2007/11/15 中日ドラゴンズ日本一記念盤♪50年と3年前から待っていた 2000年過ぎたころからもっと恋しくなった♪


2007/12/21 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックスオリジナル音声版です。マクベの声に萌えろ!ガノタ必携品


2007/04/20 時をかける少女
ここ最近の作品の中では強烈にオススメ。爽やかな余韻が良い。


アクションフィギュア ステラ・ルーシェ
2006/07/30発売
動くステラタン万歳!


2008年劇場版カレンダー
2007/11/30発売
衝撃の画像はこちら


劇場版レイたん
2007/12/25発売
コトブキヤ製1/6塗装済み


フロイラインリボルテック
記事で紹介しています


ここから下はスペース埋めw
1/144HGガンダムエクシア


1/144HGガンダムデュナメス


1/144HGガンダムキュリオス


1/144HGガンダムヴァーチェ

sponsored links