


【PS3】 FF13最新情報が公開される

FF13、開発ポシャりそうと思ってたらなんだかんだ言って出るんですって。
【PS3】 FF13最新情報が公開される

仕事から帰ってきたら追記します。
続きを読む >>

ファイナルファンタジーXIIが60%オフ

アマゾン得意の投売りで、なんとFF12が60%オフになっています。


定価8,990円→3,596円

手が出なかった方、この機会にいかがですか?
・・・といっても内容の方は保証いたしませんが・・・w
FFだと思ってプレイすると、きっと痛い目みると思います。
FF11をパクった他のゲームだとでも思えば。

っていう自分もまだ全然やってないんですよね。
今度借りに行きます、某さん。

【ゲーム】FF12を少しだけやってみた。

FF12は玩具屋店頭のデモを見て一目ぼれしたのですが、予約特典にいまいち惹かれなかったこともあり、まだ買ってません。

先日・・・といっても結構前になりますが、とある方の御好意で少しFF12をやらせてもらいましたので感想を。本当に少し、主人公が出てきたところまで正味30分くらいの感想ですので、期待せずにお読みください。





ファイナルファンタジーXII (特典あり)「(特典なし)」



続きを読む >>

【ゲーム】好きなゲーム:影牢

明日友達に貸す約束をしている「影牢」というゲーム、すごい懐かしいのでちょっと紹介してみます。

続きを読む >>

Sジェネやスパロボαなどが激安に!

本日夕方から、Amazonでガンダム関係のゲームが処分価格になっています。そろそろ買おうかと思っていたスパロボαがなんと50%オフに!もちろん、すぐさま購入してしまいました!!

そのほかにも、今夏発売されたガンダム系のゲームが軒並み安くなっていますので、気になっていたゲームがある方はご覧ください。

特にオススメするのは、このブログでも詳細解説作成中SジェネCE。ゲーム中のストーリーは本編途中までですが、本編も途中で終わったようなものなのであまり気にせずプレイできます。ほどほどにヤリコミ度もあるので、興味がある方はぜひ!










機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜GENERATION of C.E.〜















発売日: 2005/08/25
定価: 7,140円
価格(off): 4,998円(30%)









第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-















発売日: 2005/07/28
定価: 8,379円
価格(off): 4,189円(50%)









ガンダム トゥルーオデッセイ 〜失われしGの伝説〜















発売日: 2005/06/30
定価: 7,140円
価格(off): 3,570円(50%)


続きを読む >>

機動戦士ガンダム0079カードビルダー ロケテを見学

今年3月に「東京アニメフェア」でお披露目になったバンプレストのアーケードゲーム「機動戦士0079カードビルダー」ですが、今年5月のロケテストに続き、今月5日から「池袋GIGO」「秋葉原GIGO」「東京ガリバー松戸店」でロケテストを行っています。本稼動は年内未定ですが、この調子だと年末あたりに稼動になりそう。



今日はブロマイドコレクションについての記事を書こうと思っていたのですが、秋葉原GIGOでロケテを見物してきたので、その感想などを。敷居は高そうですが、かなり燃えましたよ!



続きを読む >>

「第3次スーパーロボット大戦α」発売!

本日「第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-」が発売になりました。

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-
価格:8379円
発売日:2005/07/28
ハード:PS2
ジャンル:シミュレーション?

Amazonでのランキングは、もちろん1位!
続きを読む >>

機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T.

「今夏発売予定」となっていたアーケードゲーム「機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T」ですが、次のとおり出荷日が決定しているようです。

株式会社エイプリルコーポレーション「ご案内」欄内
  基板セット出荷日:7月14日(木)
  ROMドライブキット出荷日:7月26日(火)

シャア専用ブログによると、出荷日の翌日から稼動するらしいので、早ければ7月中にはプレイできそうですね。
続きを読む >>

ガンダムSEEDタイピングゲーム

そろそろデュアルコアのCPU「PentiumD」が出回っている頃かな〜と思い、帰りに家電量販店を覗きに行きました。CPUのほうは、残念ながらまだ高価だったので諦めたのですが、なぜかパーツ売り場にどーんと置かれたデモ用PCには「機動戦士ガンダムSEED シネマタイピングゲーム 1 + 2 完全版」が。「なんで今ごろDESTINYではなくSEEDのゲームがデモ機に?」と思ってソフト売り場を見にいったら・・・なんとタイピングゲーム部門一位とのPOPが・・・SEED、恐るべし。



家に帰ってから、Amazonで調べたところ・・・1+2っていうのは結構最近発売されたものなのですね。しかもAmazonでも結構売れてた・・・。

機動戦士ガンダムSEED シネマタイピングゲーム 1 + 2 完全版




























発売日: 2005/02/18
価格: 4980円
メディア: DVD
OS: Windows




デモ機でしっかり遊んできたので、感想なども・・・。

続きを読む >>

【PS2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜GENERATION of C.E.〜



新作ゲーム「ガンダムSEED DESTINY 〜GENERATION of C.E.〜」について、徐々に発表されてきています。6月末にはCMも始まるとの噂。

私はゲーム好きなのでもちろん買う予定ですが、ジャンルは「シミュレーションRPG」・・・。さて、どうでるか?



機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜GENERATION of C.E.〜

































ハード: PS2
発売日: 2005/08/11
価格: 6800円
ジャンル: シミュレーションRPG
プレイ人数: 1人




続きを読む >>


2009/9/3 「ラブプラス」ネネちゃんかわゆす


ニンテンドーDSi ホワイトラブプラスやるために本体買っちゃいましたw


2009/8/28 「DREAM CLUB(ドリームクラブ) 」皆さん楽天Booksでなんか買ってないですよね?うちはAmazonで予約して、ちゃんと発売日にDLCカード付きが届きましたよw


2009/8/28 「ソウルキャリバー Broken Destiny」キャラクリがお勧め


2009/4/25 「いっしょにトレーニング」無駄にモヤモヤしますハァハァ


2008/4/25 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」ラミエルたんハァハァ


2008/7/25 「狼と香辛料 ホロ」今一番のおすすめアニメより


2008/2/21 「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」なぜかドアラが文壇デビュー。ドアラの力でナゴドを満員にするそうですよ(本人談)


2008/01/25 ガンダム00 DVD1
ごめん文句言ってるけど買いヲタだからDVDは買っちゃう。2話(1話、2話)収録です。


2007/08/31 初音ミク
科学の限界を超えてきたボーカロイド。みんなでみくみくにされよう。


2008/3/25 「ねんどろいど 初音ミク」フィギュアでも「みっくみくにしてやんよ!」


2007/11/16 燃えよドラゴンズ日本一記念盤ついにやりました!オレ竜監督の胴上げです!!


2007/11/15 中日ドラゴンズ日本一記念盤♪50年と3年前から待っていた 2000年過ぎたころからもっと恋しくなった♪


2007/12/21 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックスオリジナル音声版です。マクベの声に萌えろ!ガノタ必携品


2007/04/20 時をかける少女
ここ最近の作品の中では強烈にオススメ。爽やかな余韻が良い。


アクションフィギュア ステラ・ルーシェ
2006/07/30発売
動くステラタン万歳!


2008年劇場版カレンダー
2007/11/30発売
衝撃の画像はこちら


劇場版レイたん
2007/12/25発売
コトブキヤ製1/6塗装済み


フロイラインリボルテック
記事で紹介しています


ここから下はスペース埋めw
1/144HGガンダムエクシア


1/144HGガンダムデュナメス


1/144HGガンダムキュリオス


1/144HGガンダムヴァーチェ

sponsored links