[ここは広告枠1]
[二行表示か画像]

C3×HobbyEXPO キャラホビ2005
2005/08/16 火 00:24



■開催概要

C3×HobbyEXPO(シースリー&ホビーエキスポ)

キャラホビ2005
会場:幕張メッセ国際展示場

日時:2004年8月20日(土)・21日(日)
    10:00〜17:00(予定)
入場料:前売券 大人1300円 当日券 大人1500円 小学生以下無料





■公式サイト 

C3×HobbyEXPO キャラホビ2005






■企業ブース

MP-01【ソニックブーム】1/6ラクス・1/6アイナ・1/6ステラ・1/5クリスチーナ

ラクス 原型製作:倒福(はちみつ工房)

アイナ 原型製作:五右衛門

ステラ 原型制作:?

クリスチーナ 原型制作:歌麻呂

これって、ステラ以外は去年のキャラホビで出てたのの再販だよね?

残念ながら肝心のステラタンの写真は無し。しかし唯一期待できるのはここか。



MP-02【ビージェイ】1/8ミーア・1/7ルナマリア

ミーア 原型製作:湊川あまは

ルナマリア 原型製作:小川陽三

なんか・・・顔が別人なんですけど・・・。ルナのヘルメットはかなりハァハァ。



MP-03【アゾン】1/6アスラン・1/6ルナマリア

こちらはガレキではなくドール。ルナマリアを見ると、こういうのもアリかなーと思ってしまう。

そのほかにも1/6用制服セットなど



MP-06【アトリエ彩】1/6ラクス

残念ながら写真はアップされていない様子。





■キャラホビマーケット

001【香銘】アスラン&カガリ・アイシャ・再販セット

009【パテもり蕎麦】1/6カガリ・1/6ミーア・1/2ルナマリア

とにかく1/2ルナマリアが楽しみすぎる。制作日記1/2 ルナマリア(デカマリア)を作ろう!が毎日更新されているのですが、ありえない量の粘土・ありえない量のシリコン・・・気が遠くなりそうです・・・。

サイトのほうにはその他のキャラの写真もアップされています。色は塗ってないけど、造形はかなり好み。ステラタン作って欲しい。



色々調べてたんですが、個人ディーラーさんはサイトを持っていない、または最新の情報が掲載されていないところが多く、当日の詳細は不明。今は更新停止中のG-GOODS.netさんに2004キャラホビのレポートが掲載されているので参考にするといいかも。





mixiでこの記事を共有する

記事本文に戻る

[*]前へ | [:ゼロ:]TOP | [#]次へ

[:1:]のプロフィール
[:2:][雑記帳]の一覧
[:3:]コメントを見る (0)
[:4:]コメントする
[:5:]トラックバックの詳細 (0)
昨年の記事


[ここは広告枠2]
[二行表示か画像]

[ここは広告枠3]
[二行表示か画像]

管理者(gundam-fun)のプロフィール
[:7:]友達にメールする
[:8:]管理者ページ
[:9:]JUGEMトップへ

リンク集
カテゴリ表示
月別の記事表示

◆JUGEM 検索◆

ブログ着うた

[JUGEM]
(c)GMOペパボ