<< 【お願い】広告について | main | PS2ソフト:機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ(3) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


種デス情報Q&A【NT2004年10月号より】

ニュータイプ200410月号に、[side ZAFT Q&A]と題して、「読者からの質問に制作スタッフが答える」という企画が掲載されていました。

気になるものが何点かありましたんので、何点か引用させていただきます。(青字は引用です)



Q ハロやシホ・ハーネンフースさんは本編に登場しますか?

A (中略)シホは出てきません。(後略)


えぇぇぇぇ〜。種デス見る気半減、とまではいきませんが、35%くらいは見る気を削がれました。イザークは出るような感じなので二人の接点は公式には特に見られないということでしょうか?ものすごい残念です・・・。



Q ルナマリアの制服のスカートは、正式なものですか?

A 自分でちくちくと改造しちゃっています。いいのかなあ。


だめでしょう!制服はきちんと着てこそ制服でしょう!個性と自由と自分勝手は異なるものです(怒)アウル・ニーダ達、地球連邦特殊部隊の若者たちにも是非言ってやりたい!



Q ルナマリアの妹も登場するそうですが?

A メイリンですね。よくいる甘えん坊のかわいい子です。「ねーねーこれやって!」とか(中略)周囲の男の子がカンチガイをするという、そういうタイプです。


とのこと。妹属性全開だそうです。これは固定ファン狙ってますね・・・。



ネオ・ロアノークについてもたくさん質問がきていました。

Q どうして仮面を?

A 知りません。

Q ひょっとして中身は、僕らの知っている人ですか?

A 福田己津央監督は、そういう予想の裏をかくのが割と好きな人です。


個人的には嫌な予感がします。しばらくムウっぽく見せかけておいて、かなり後の方でラウのクローンとかムウのクローンとか興を削ぐようなことをしそう・・・。

または「ダカールの日(Zガンダム)」っぽい演出を狙ってムウであることを明かすとか、そんなところでしょうか?   

スポンサーサイト


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

2009/9/3 「ラブプラス」ネネちゃんかわゆす


ニンテンドーDSi ホワイトラブプラスやるために本体買っちゃいましたw


2009/8/28 「DREAM CLUB(ドリームクラブ) 」皆さん楽天Booksでなんか買ってないですよね?うちはAmazonで予約して、ちゃんと発売日にDLCカード付きが届きましたよw


2009/8/28 「ソウルキャリバー Broken Destiny」キャラクリがお勧め


2009/4/25 「いっしょにトレーニング」無駄にモヤモヤしますハァハァ


2008/4/25 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」ラミエルたんハァハァ


2008/7/25 「狼と香辛料 ホロ」今一番のおすすめアニメより


2008/2/21 「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」なぜかドアラが文壇デビュー。ドアラの力でナゴドを満員にするそうですよ(本人談)


2008/01/25 ガンダム00 DVD1
ごめん文句言ってるけど買いヲタだからDVDは買っちゃう。2話(1話、2話)収録です。


2007/08/31 初音ミク
科学の限界を超えてきたボーカロイド。みんなでみくみくにされよう。


2008/3/25 「ねんどろいど 初音ミク」フィギュアでも「みっくみくにしてやんよ!」


2007/11/16 燃えよドラゴンズ日本一記念盤ついにやりました!オレ竜監督の胴上げです!!


2007/11/15 中日ドラゴンズ日本一記念盤♪50年と3年前から待っていた 2000年過ぎたころからもっと恋しくなった♪


2007/12/21 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックスオリジナル音声版です。マクベの声に萌えろ!ガノタ必携品


2007/04/20 時をかける少女
ここ最近の作品の中では強烈にオススメ。爽やかな余韻が良い。


アクションフィギュア ステラ・ルーシェ
2006/07/30発売
動くステラタン万歳!


2008年劇場版カレンダー
2007/11/30発売
衝撃の画像はこちら


劇場版レイたん
2007/12/25発売
コトブキヤ製1/6塗装済み


フロイラインリボルテック
記事で紹介しています


ここから下はスペース埋めw
1/144HGガンダムエクシア


1/144HGガンダムデュナメス


1/144HGガンダムキュリオス


1/144HGガンダムヴァーチェ

sponsored links