<< パイロット一覧 - ガンダムSEED連合vsザフト攻略 | main | 画像庫 - ガンダムSEED連合vsザフト攻略 >>




FAQ(よくある質問と回答) - ガンダムSEED連合vsザフト攻略

攻略トップ > FAQ(よくある質問と回答)



PS2版「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T」で良くある質問と回答を纏めました。内容は随時更新していきます。



01.追加機体(デスティニーの機体)の出し方を教えてください。

02.追加パイロット(デスティニーのパイロット)の出し方を教えてください。

03.EXステージの出し方を教えてください。





01.追加機体(デスティニーの機体)の出し方を教えてください。

アーケードモードを1回クリアする毎に1機ずつ追加され、合計12体までデスティニーの機体を使えるようになります。

EXステージが出現したかどうか、コンティニューをしたかどうか、設定変更したかどうかなどは関係ありません。どうしてもクリアできない場合は、設定変更で難易度をさげ、ブースターなどの設定を∞にして、コンティニューしまくりながら頑張りましょう。

出現順番は次のとおりです。

1回目クリア フォースインパルスガンダム

2回目クリア ソードインパルスガンダム

3回目クリア ブラストインパルスガンダム

4回目クリア セイバーガンダム

5回目クリア ザクウォーリア

6回目クリア ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)

7回目クリア ブレイズザクファントム

8回目クリア カオスガンダム

9回目クリア ガナーザクウォーリア

10回目クリア アビスガンダム

11回目クリア スラッシュザクファントム

12回目クリア ガイアガンダム






02.追加パイロット(デスティニーのパイロット)の出し方を教えてください。

追加機体使えるようになるときに、新しいキャラの機体の場合には追加されます。詳しくはパイロット一覧をご覧ください。






03.EXステージの出し方を教えてください。

アーケードモードのステージ9をクリアした時のランクが「SEED」(SSの上)、かつ、1度もコンティニューをしなかった場合、ステージ9クリア後に突入します。このステージではコンティニューは出来ず、勝っても負けても、通常のクリア時と同じようにエンディングになります。

クリア後の特典などは特に無いようです。






--

このページはPS2ソフト「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T」の攻略ページの一部です。

「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T」攻略ページトップ

「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T」公式サイト

PS2ゲーム「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T」






コメント
デスティニーやストフリなどの出し方を教えてください。
  • 連合VSZAFT
  • 2005/11/24 9:08 PM
僕が出して質問答えてくれませんかぁ? あと、「カカロット」の仕方も教えてください
  • 連合VSZAFT
  • 2005/12/04 2:43 PM
連合VSZAFTさま> まじめな質問かと思ってましたが、ネタだったんですね。失礼しました。 >デスティニーやストフリなどの出し方を教えてください。 連ザDXあたりで出ると思いますよ。 >あと、「カカロット」の仕方も教えてください 仕方っていう意味が良く分かりませんので、ベジータにでも聞いてください。 >僕が出して質問答えてくれませんかぁ? 回答が遅くなってすみませんでした。
いえいえ。こちらこそ態度が悪くてスイマセンでした m(_ _)m 一応まじめな質問のつもりですが。。 あと僕もカカロットについてよく知らないので(汗) 教えてくださってありがとうございます♪
  • 連合VSZAFT
  • 2005/12/06 6:46 PM
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2010/09/29 4:36 PM
死ね
  • 2010/09/29 4:37 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://-ahh0qd.hood.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://votb9sa.gim.uerock.net/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://h0a5mq9.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://p16o02g.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2ms3sh5.less.g-killing.net/2ms3sh5/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://0naaw9t.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://d1mto57.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://3cepy--.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://sh1loqg.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://l8azmzi.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7wtqq6z.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://heb1k-h.az.kasira-d.net/

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://xrudhb-.japan.rezque.info/xrudhb-/

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://azwj9hs.rply.kakusan-twitter.net/azwj9hs/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

2009/9/3 「ラブプラス」ネネちゃんかわゆす


ニンテンドーDSi ホワイトラブプラスやるために本体買っちゃいましたw


2009/8/28 「DREAM CLUB(ドリームクラブ) 」皆さん楽天Booksでなんか買ってないですよね?うちはAmazonで予約して、ちゃんと発売日にDLCカード付きが届きましたよw


2009/8/28 「ソウルキャリバー Broken Destiny」キャラクリがお勧め


2009/4/25 「いっしょにトレーニング」無駄にモヤモヤしますハァハァ


2008/4/25 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」ラミエルたんハァハァ


2008/7/25 「狼と香辛料 ホロ」今一番のおすすめアニメより


2008/2/21 「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」なぜかドアラが文壇デビュー。ドアラの力でナゴドを満員にするそうですよ(本人談)


2008/01/25 ガンダム00 DVD1
ごめん文句言ってるけど買いヲタだからDVDは買っちゃう。2話(1話、2話)収録です。


2007/08/31 初音ミク
科学の限界を超えてきたボーカロイド。みんなでみくみくにされよう。


2008/3/25 「ねんどろいど 初音ミク」フィギュアでも「みっくみくにしてやんよ!」


2007/11/16 燃えよドラゴンズ日本一記念盤ついにやりました!オレ竜監督の胴上げです!!


2007/11/15 中日ドラゴンズ日本一記念盤♪50年と3年前から待っていた 2000年過ぎたころからもっと恋しくなった♪


2007/12/21 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックスオリジナル音声版です。マクベの声に萌えろ!ガノタ必携品


2007/04/20 時をかける少女
ここ最近の作品の中では強烈にオススメ。爽やかな余韻が良い。


アクションフィギュア ステラ・ルーシェ
2006/07/30発売
動くステラタン万歳!


2008年劇場版カレンダー
2007/11/30発売
衝撃の画像はこちら


劇場版レイたん
2007/12/25発売
コトブキヤ製1/6塗装済み


フロイラインリボルテック
記事で紹介しています


ここから下はスペース埋めw
1/144HGガンダムエクシア


1/144HGガンダムデュナメス


1/144HGガンダムキュリオス


1/144HGガンダムヴァーチェ

sponsored links