<< ガンダム00【02話 ガンダムマイスター】 感想 | main | 10/21近況色々 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


【初音ミク】脳内に嫁がいて何が悪い?

ミクたんがテレビに出てるよ〜と聞いて見たのがコレ。

最近流行っているからテレビでも紹介されているんだ、と思いきや、ただのオタク批判でした。なにこの「オタクきもいんだよ」みたいな顔。そんなにくだらないと思うなら放送すんな。

ミクたんの親御さんもお怒りの様子(米欄参照)
[Vocaloid2情報] 先週を越えてどこまでも…。

もともと不評のTBS、内藤vs亀田戦の放映姿勢などで最近さらに悪評が高まっていますが…。こんな記事も出ているんだし、あんまり侮るなよ。>誰
テレビ関係者は「初音ミク」を侮ってはいけない
かくいう私も脳内嫁はもちろんステラタンですが何か。3次元なんて面倒くさい。

ちなみに最近の脳内勢力図はこんな感じ。ステラたん以外の順位は適宜変動します。
ステラ>>>フレイ>>ミク>>シホ>>アスカ>ラミエルたん>レイ>(越えられない壁)>>>3次元

途中ちょっと変なのが入っているのはエヴァ劇場版の影響です。

うちの嫁を紹介します。幸せ…
ステラたん
もちろんコレはほんの一部ですよ。全部お見せしたいのですが部屋が汚いので。
あれ、こんな感じの写真、前にも披露した気がするなぁ…ま、いいか。


■追記
ITmediaその他でも記事になってましたね〜。
あれはヲタの目からみたらひどかったからなぁ…。

スポンサーサイト


コメント
おおおおおおおおお!!!
「俺の嫁」がいっぱいいいいい!!!!
  • キオ
  • 2007/10/17 4:28 AM
ステラタンは渡さん!!
  • siela
  • 2007/10/27 2:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「俺の嫁」ってワードを聞くと、「俺の塩」が食べたくなる
■初音ミクが「アッコにおまかせ」に…。  DTM方面でなにかと話題の初音ミクが、「アッコにおまかせ」で取り上げられてたけど…。 これが問題の映像。 TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/07
  • ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲碁とほっぺたが大好きな人の日々のつぶやき。〜
  • 2007/10/15 10:19 AM
TBSの暴走か「アッコにおまかせ」スタッフの暴走か。
実は何年も前から「アッコにおまかせ!」は見ていません。面白くて毎週見ていた時期もあるのですが、全然面白くなくなって見なくなってしまったのです。 以前ブログにも書いた『初音ミク』が「アッコにおまかせ!」2007/10/14に取り上げられました。 TBSにも当然面
  • カレイのエンガワ
  • 2007/10/16 8:39 AM
「アッコにおまかせ・初音ミク事件」顛末
リンク: TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ - ITmedi
  • 「ブログ学」blog
  • 2007/10/16 2:25 PM
TV放送を見たけど
初音ミクがTVで紹介されると聞いたんで 某番組を見たが酷い紹介のされ方だった。 単なるオタク叩きの小道具の一部か… 今後、クリプトン他関係者はTBSからの取材は 一切断るべきだ。
  • キオ式アニキャラ3D act?
  • 2007/10/17 4:29 AM
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
  • しんじ
  • 2008/08/02 4:53 PM
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://h9ByzPR5.fe7a4.net/d4zqDyq9.html
  • もんぺ
  • 2008/08/09 3:40 PM

2009/9/3 「ラブプラス」ネネちゃんかわゆす


ニンテンドーDSi ホワイトラブプラスやるために本体買っちゃいましたw


2009/8/28 「DREAM CLUB(ドリームクラブ) 」皆さん楽天Booksでなんか買ってないですよね?うちはAmazonで予約して、ちゃんと発売日にDLCカード付きが届きましたよw


2009/8/28 「ソウルキャリバー Broken Destiny」キャラクリがお勧め


2009/4/25 「いっしょにトレーニング」無駄にモヤモヤしますハァハァ


2008/4/25 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」ラミエルたんハァハァ


2008/7/25 「狼と香辛料 ホロ」今一番のおすすめアニメより


2008/2/21 「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」なぜかドアラが文壇デビュー。ドアラの力でナゴドを満員にするそうですよ(本人談)


2008/01/25 ガンダム00 DVD1
ごめん文句言ってるけど買いヲタだからDVDは買っちゃう。2話(1話、2話)収録です。


2007/08/31 初音ミク
科学の限界を超えてきたボーカロイド。みんなでみくみくにされよう。


2008/3/25 「ねんどろいど 初音ミク」フィギュアでも「みっくみくにしてやんよ!」


2007/11/16 燃えよドラゴンズ日本一記念盤ついにやりました!オレ竜監督の胴上げです!!


2007/11/15 中日ドラゴンズ日本一記念盤♪50年と3年前から待っていた 2000年過ぎたころからもっと恋しくなった♪


2007/12/21 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックスオリジナル音声版です。マクベの声に萌えろ!ガノタ必携品


2007/04/20 時をかける少女
ここ最近の作品の中では強烈にオススメ。爽やかな余韻が良い。


アクションフィギュア ステラ・ルーシェ
2006/07/30発売
動くステラタン万歳!


2008年劇場版カレンダー
2007/11/30発売
衝撃の画像はこちら


劇場版レイたん
2007/12/25発売
コトブキヤ製1/6塗装済み


フロイラインリボルテック
記事で紹介しています


ここから下はスペース埋めw
1/144HGガンダムエクシア


1/144HGガンダムデュナメス


1/144HGガンダムキュリオス


1/144HGガンダムヴァーチェ

sponsored links