<< 「SONY VAIO typeC」購入 | main | コミケ77カタログ発売開始 >>




au初のスマートフォン「E30HT」購入検討中

VAIOに続いて物欲センサー発動中。
au初のスマートフォン「E30HT」の購入を検討しています。

元々ビジネス用モデルのようで、近所のauショップに行ったら実機を置いていない上に、店員に質問をしても「少々お待ちください・・・」と技術サポート的なところにいちいち電話をかけに行く有様。
どう考えても売れ筋の商品ではありませんでした。
また、auショップに行ったところ「ET30HTのご購入にあたって」という紙を渡され、今までの電話と違う特徴であることを書かれた紙をもらいました。購入を検討している方は一度店員に声をかけてみるといいかも。

ネットで調べたところと、店員の話、あとパンフレットを見た限りでは以下の特徴がある模様。
■価格体系について
・価格はシンプルコースの一括払いが3万6000円、24回払いが月々2055円、フルサポートコースが2万5500円
・通信方式は下り最大3.1Mbps、上り最大1.8Mbps
・インターネット接続は別途サービス契約が必要。auからは月額945円の「au.NET」がある
・パケット通信料は、定額サービス「ダブル定額」「ダブル定額ライト」などが利用可能
・定額サービスを利用した場合単体使用で5985円
 PCなどに接続した場合の上限は1万3650円
・料金プランはWINの価格体系から選べる

■WALKINGHOTSPOTについて
・E30HTをアクセスポイントとして最大5台の機器を無線LANでインターネットに接続可能

■電話・メール・その他のアプリケーションについて
・電話は特定のアプリケーションを起動しなくても待受け可能
・電話番号はNMPで同じ番号を使うことが可能
・Cメールは受信のみ可能
・絵文字は使えない
・EZWebのコンテンツ・Eメールサービス等は使えない
 その際のサービスの解約等は自動では行わないので自分で実施する
・ezweb.ne.jpのメールアドレスは使えないので自分でプロバイダなどのメールを使用
・IDカードを取り替えれば、普通の電話と2台持ちも可能
・OSはWindows Mobile 6.1
・auショップでの機種変更時のアドレス帳のコピーは不可能

自分の目的としては「電話が使える」「メールができる」「ネットが見れる」「今の料金プランからあまり変更にならない(高額にならない)」という物があるので、上記仕様で十分満足できそうです。

auの説明より、ITmediaの記事のほうがよっぽど知りたいことが良く分かった。
上記特徴は一部以下記事より引用しています。

au初のスマートフォン「E30HT」、5月1日発売――個人向けにも販売
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/01/news074.html

au初のスマートフォン「E30HT」登場、シンプル月々1500円、フルサポ2万5500円
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/01/news074.html

au初のスマートフォン「E30HT」は5月発売、定額でのモバイルルーター機能も
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/0903/17/news032.html


色々ポイントあわせたら2万円分ありそうだったので近日中に買ってしまいそう。
シンプルコースとフルサポートコースのどちらがどう得かは判断つかなかったので、詳しい方がいたらアドバイスをお願いします。



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
  • 逆なん
  • 2009/10/17 9:15 PM
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
  • ぎゃんちゅ
  • 2009/10/24 4:46 PM
パイズられて32まんもらったwww
係長が教えてくれた某ページにいったらほんとうにおったまげましたw ふつうにやるだけでこっちが報酬もらえちゃったし!www 昨晩はぱいずられただけで32まんもらったw
  • パンドラたかし
  • 2009/10/25 11:52 PM
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
  • 困ったさん
  • 2009/10/29 8:35 PM
精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
  • れでぃー
  • 2009/11/01 7:20 PM
40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
  • おばけ
  • 2009/11/04 9:42 PM
ワタシハ神ダ
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
  • 男神
  • 2009/11/08 6:05 PM
あちゃ!おちゃ!うりゃ!
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
  • 軍曹様
  • 2009/11/14 10:50 PM
すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
  • 熊ノ助
  • 2009/11/18 4:28 AM
ぴょぷしゃーーー!!!!!
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
  • 濡ら師
  • 2009/11/21 1:29 PM
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
  • もろ中年
  • 2009/11/22 8:11 PM
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
  • (ゆ)
  • 2009/11/27 9:18 PM
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
  • 新台狙い
  • 2009/12/03 12:48 AM

2009/9/3 「ラブプラス」ネネちゃんかわゆす


ニンテンドーDSi ホワイトラブプラスやるために本体買っちゃいましたw


2009/8/28 「DREAM CLUB(ドリームクラブ) 」皆さん楽天Booksでなんか買ってないですよね?うちはAmazonで予約して、ちゃんと発売日にDLCカード付きが届きましたよw


2009/8/28 「ソウルキャリバー Broken Destiny」キャラクリがお勧め


2009/4/25 「いっしょにトレーニング」無駄にモヤモヤしますハァハァ


2008/4/25 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」ラミエルたんハァハァ


2008/7/25 「狼と香辛料 ホロ」今一番のおすすめアニメより


2008/2/21 「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」なぜかドアラが文壇デビュー。ドアラの力でナゴドを満員にするそうですよ(本人談)


2008/01/25 ガンダム00 DVD1
ごめん文句言ってるけど買いヲタだからDVDは買っちゃう。2話(1話、2話)収録です。


2007/08/31 初音ミク
科学の限界を超えてきたボーカロイド。みんなでみくみくにされよう。


2008/3/25 「ねんどろいど 初音ミク」フィギュアでも「みっくみくにしてやんよ!」


2007/11/16 燃えよドラゴンズ日本一記念盤ついにやりました!オレ竜監督の胴上げです!!


2007/11/15 中日ドラゴンズ日本一記念盤♪50年と3年前から待っていた 2000年過ぎたころからもっと恋しくなった♪


2007/12/21 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックスオリジナル音声版です。マクベの声に萌えろ!ガノタ必携品


2007/04/20 時をかける少女
ここ最近の作品の中では強烈にオススメ。爽やかな余韻が良い。


アクションフィギュア ステラ・ルーシェ
2006/07/30発売
動くステラタン万歳!


2008年劇場版カレンダー
2007/11/30発売
衝撃の画像はこちら


劇場版レイたん
2007/12/25発売
コトブキヤ製1/6塗装済み


フロイラインリボルテック
記事で紹介しています


ここから下はスペース埋めw
1/144HGガンダムエクシア


1/144HGガンダムデュナメス


1/144HGガンダムキュリオス


1/144HGガンダムヴァーチェ

sponsored links